2022年3月ウイスキーが届きます!

 

今日は、2017年1月28日新月

2022年はこれから5年後です。

昨日ウイスキー樽オーナー証をいただきました。

友人からの紹介で申し込みのご縁をいただきました。

5年後に私の手元にボトル2本が届きます

こどもの時に庭に埋めたタイムカプセルの様な気持ちで、

今からワクワクします。

 

あっという間の5年なのかな?

東京オリンピックも終わって、景気はどうなっているのかな。

大好きなAppleはどんなテクノロジーでわたしを楽しませてくれているのかな。

自動運転の車が本当に街を走っているのかな。

 

考えただけでもワクワクしてきますね。

 

5年後、わたしは届いたウイスキーのうち1本は孫を膝に抱いて

お婿さんたちとロックで味わいながら飲んでいます。

そして、もう1本は友人たちとワイワイ笑顔であっという間に飲んでしまいました。

 

5年後、乾杯している写真を掲載しますね(笑)