今日は、【認定】はじめての方眼ノート《プレミアム体験会》の開催予告です。

 

高橋政史氏をご存知でしょうか?

そうです!書店やコンビニでもよく見かける

ベストセラー『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?』の著者です。

 

私は昨年高橋政史氏の『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?』の講座を

アクションセンター郡山で受講した時に、あるショックを受けました。

 

「ああ、このノートの書き方を私の小学生の時に聞いておきたかったぁ」と。

 

私は、小・中・高・大と長い時間、学びの時間を過ごしました。

そして、今なお社会人としても学びを続けています。

でも、このたった一つの方眼ノートの使い方を知っていたら、

私はもしかすると違う未来に出会っていたかもしれない。

私にとって方眼ノートは、そう思える出会いでした。

 

そして今回方眼ノートの講師の勉強をする機会を得ました。

私は、「ああ、もっと成績よくしたい」と思う学生さん、「今日も報告のしかたが悪

」と怒られた会社員、「新規の仕事の受注がなぁ」と嘆く営業マン、

「子供の勉強のしかたについて不安」なお母さん・・・等など多くの方と

「方眼ノートとの出会い」をサポートしていきます。

 

【認定】はじめての方眼ノート《プレミアム体験会》開催にご期待ください。

開催日程が決まりましたら、また紹介いたします。