経営コンサルタントマーケッター神田昌典氏の全国講演が始まります。

昨年に続き、東北では郡山で開催されます。

昨年も精力的に活動されましたが、私が驚いたのは「稼ぐ力」という本をセブン限定で発売

されたのですが、あっという間に売れ切れでした。

わたしは自分で買うことができず友人が見つけてくれて手に入れることができました。

最近では経営、技術、IT、教育等に関する講演を地方でも聴く機会も増えてきました。

でもわたしの感じるところではマーケティングの視点から話される講演を聴くことは、

まだまだ少ないのではないかと思っています。

東京まで行かなくても郡山でお話を聴ける絶好のチャンスです。

2月6日 一緒に聴きませんか?

http://glowingcloudkoriyama.jimdo.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%A1%88%E5%86%85-%E3%81%8A%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%81%BF/

160206福島講演チラシ