image穏やかな日差しのうちにワシワシ動こうと思います。

そうです、まさに大掃除日和!

一年を掃除しながら振り返りましょうね。

 

わたしもいろんな事を元旦に誓いました。

7つの習慣にしたがってビシッと計画しました。

そのレビューと来年の計画は、これから追々やっていこうと思います。

その中で1つやり通せた事を書きます。

それは

毎朝の神様と仏様へ手をあわせる事。

毎週末、神社へお参りする事。

 

これができたのは、まさに健康であった事につきますね。

健康のありがたみを本当に感じます。

ありがたいです。

やっぱり親に感謝ですね。

歳をとってきてから気がつく事も多いです。

開成山大神宮の綺麗な青空の下で。