9月6日に始めた一日一食ダイエットの経過報告をします。

飽きっぽいわたしがよく続きました、3ヶ月も!

正確には一日一食じゃないんですけどね。

内容をバラしましょう。

■朝食

・コーヒー

・野菜ジュース

・はちみつ入りヨーグルト

■昼食

・好きなもの(仕事の時は必ず外食です。休日は自宅で)

■夕飯

・お味噌汁

・お酒(発泡酒、焼酎、ブランデー、日本酒)

・漬物

★宴会の時は、出たものを一応いただきます。

決して有名人がやっている一日一食のレベルではなく、

ゆるく、ほぼ一日一食かなぁダイエットです。

 

結果として、今朝の測定でちょうど5kgの減量ができました。

 

でも、宴会があった翌日は1〜1.5kgの体重増加があります。

それを一週間かけて1kgぐらい痩せての繰り返しです。

 

でも、これから忘年会と新年会が続くので

いつまでこの感じが続くのかが心配ですね(笑)