今日は体育の日

10月10日が体育のじゃないのね(笑)

 

もう既にニュースで話題になったラクビーの結果もご存知でしょう。

わたしもビデオに取りつつ後半はLIVEで観戦しました。

にわかファンではありますが、涙涙の感動をいただきました。

タックル、モール・・・痛いよ、絶対!

でもチームのために全力で闘う姿が素敵でした。

これからも機会があれば応援続けたいと思います!

 

そしてゴルフに行ってきました。

IMG_8596

長袖を着ていったのですが、少し汗ばむ感じの天候に恵まれました。

別のパーティーには先輩たちもいて、楽しかったです。

和気あいあいとスポーツを楽しめたことに感謝!

 

IMG_8603

帰り道では、お約束のアイス!

昨日と今日のお休みでリフレッシュできました。

明日からも仕事を頑張れる気がします(笑)