9月6日から10月5日までの経過報告をします。

大体の食べ物摂取具合から

・朝

コーヒー、野菜ジュース、ヨーグルト大さじ3、はちみつ大さじ1

・昼

ラーメン、定食、パン・・・等など普通に

・夜

缶ビール2本、焼酎水割り2杯、おかず少々

・間食

会社にあったせんべいやクッキー、自宅にあった饅頭など

あんまり厳密に一日一食ではないですね(笑)

それでは1ヶ月経過報告

ダダーン♫

3.6kgの減! で~す。

途中で最大減少日は、初日から比べて4kg。

最大リバウンド日は、前日から1kg。(これが、3回ありました)

最大減少日は、前日から1kg。

 

リバウンドした日の傾向からすると

1.間食の摂り過ぎ (でかい饅頭、チョコレート、ケーキなど)

2.夜の飲み会でちゃんこ鍋を食べたり、餃子を5つ食べたり

晩酌のお供の量が多かった

の翌日は、リバウンドしていますね。

 

逆に減少した日は、特に何にもしていないですが仕事をしている日

ですね。

やっぱりAppleWatchの記録からしても、歩数や階段を登っている

のが多いことがわかります。

ということは、軽いスポーツをしたり、休肝日を設けるともう少し

痩せそうですね。(たぶんしないかも・・・)

 

あと、年内に3kg痩せたいです。

また報告します!