IMG_7504

今日の二試合を無事に応援出来ました。

さすがに二試合目はスタンドに吹き込む風も温風のように感じましたので

グランドの少年達はもっと暑かったと思う。

今日は一回戦なので二試合共、部員数が凄く大きいところと

13人しかいない小さなチームの戦いでした。

結果は両方共5回コールドでした。

 

大きいチームはチーム内での選抜をかいくぐってきただけあって技術も感じられた。

応援もベンチに入れない選手たちが大きな声でバラエティにとんだものであった。

 

一方小さなチームの面々も本当に野球が好きな連中が仲間を信じて最後の一球までくらいついて

いる姿に心打たれました。

そして応援もご家族と女子学生と数人の男子が精一杯の声で声援を送っていました。

 

勝負には勝ち負けがあるけれど、どちらのチームの選手も家族も応援していた女子学生も

一生懸命で良かった。

どちらのチームのメンバーもいい思い出になった事だと思います。

私が福島県予選を応援に行けるのは今日一日でしたが、

多くのグッとくる熱い想いをもらいました。