IMG_7492昨日の移動中。

磐越道のSA入口にあるガチャガチャを何気なく見てみると思わず笑ってしまうものがありました。

「私たち、サボリーマンですが、何か?」

恐竜であったりアニメだったり子供向けに精密にできているものばかりだと思っていました。

これはきっと子供向けではなく大人向けですよね。

他にベンチに座っているスーツ姿のサラリーマンだったり4種類入っているそうです。

 

何が出るかなと期待して200円を入れてやってみたら・・・何とかさを持っているおじさん!

説明には「傘ゴルフ」とありました。

駅のホームや道端でなかなかコースには行くことが出来ない初老のサラリーマンなのでしょうか。

 

ごめんなさい。私もよくやっています。

傘を持っていたり、何も持たずに素振りをしています。

人から見るとこんな感じなんですね。

これからは傘ゴルフはやめようかなぁ〜。