image最近セブンのアイスコーナーで気になっていたカップアイスを買ってみした。

金のバニラアイスです〜。

セブンのゴールドシリーズはビールも美味しいと思っていましたので、

実家で母と弟と食事をするので期待を持ってお土産にしました。

そして食後のデザートに食べました。

 

口に入れた瞬間に 美味い‼️とうなってしまいました。

ロッテと共同企画とある通り、期待を外しませんでした。

濃厚でほどよい甘さとほのかなバニラの香り。

あの高級アイスのハーゲンダッツよりは少し安いですが

アイスコーナーでは高級なアイスです。

でも十分に期待に応える美味しさでした。

次は抹茶味もあったのでそちらを食べてみますね。