image発売から少し時間が立ってしまいましたので、さり気なくお披露目します。

AppleWatchのスポーツ、黒です。

私が付けているのを気づかれた方の中には、

それで何ができるのというという問いを私にいただきました。

身近に定着してきているIoTを実感したいとかウエアラブル端末の可能性を感じたいとか・・・

ではなくて、欲しいから買いました(笑)

かなり高めのおもちゃになりそうですが、まずは体感します。

そして今後は私なりのレポートをしていきますね。

今日はまずこの梱包を見てください。

無駄のない美しい梱包。

Appleの製品の梱包は他の商品でも無駄のない美しさが特徴でした。

AppleWatchも当然美しいものでした。

茶色いダンボールを使った梱包だとしたら、ただの機器が届いたという感想になりそうです。

しかしこのきれいな白色・丸みを帯びたフォルム、ケースの肌触り、どれも私を満足させてくれま

した。

では、また(笑)