今夜の晩飯は桜見物をしすぎましたのでCMでも話題のお弁当、

「Hotto Motto タニタ監修弁当」にしました。

image

3つの定番メニューがあって、それが日替わりで提供されます。

今日の日替わりは「いかと彩り野菜のカレー炒め 550円」

1食あたり316kカロリーだって!

http://www.hottomotto.com/tanita/tanita_detail03.html

大きめにカットされた野菜にカレーでしっかりパンチが効いた

味付けで、うまいうまい!

おしてカロリー計算がされているのでご飯が少ない

他のおかずも一口サイズです。

でも不思議なことに、満腹です。

これがTANITAなんでしょうね。

少なそうに見えて、実はしっかり量もあって、なおかつうまい!

ときたもんです!

そしてさすがと思えたのが価格です。

娘は和風幕の内弁当を500円、710kカロリーをいただきました。

カロリーがおよそ倍なのに50円安い です。

つまり「てまひま」「カロリー少ないのにうまい」という

TANITAの付加価値なのでしょうね。

あと残り2種類も食べることにしましょう(笑)