IMG_5489昨日品川に行ってきました。

品川駅を降りて一人で歩くのは実は初めてでした。

いやぁ、暖かかったですね。

フード付のジャンバーを着ているのはわたしだけだったかも(笑)

 

ちょうどお昼になったので、何を食べようかと駅前を少し歩いてみた。

いやぁ〜、人が多い。そして、行列。

地元でのランチ行列は新規オープンか超人気ラーメン店ぐらいしか経験がありません。

では手っ取り早くと思って入ったのが吉野家。

しかし、ここも満席。

でも、さすが大都会。

「お二階へどうぞ」ときました。

では、少し狭めの階段を二階に上がると

なんと「三階へどうぞ」と。

なんと、三階まであるのか〜と言われるままに上がって行くとそこでも行列。

さすがに降りる気にはならず行列に加わって数分後には席に座ることができました。

そして頼んだのは、ロース豚丼 十勝仕立て 並盛り450円

甘じょっぱいタレがたっぷりかかったお肉がおいしかったです。

[どんぶり][東京]IMG_5488